Q&A

オフライン&オンラインのスケジュール画面が確認できません。

スケジュールはGoogle カレンダーを利用しております。
そのため最初にご覧になられる場合、Googleのセイキュリティページが表示される場合があります。

「私はロボットではありません」にチェックをしてください。

次に質問と画像が表示されます。質問内容を確認していただき、お答えください。
指示に従って行えば認証されますのでゆっくり対処していただければ幸いです。

Google社が提供するセキュリティ認証機能で、悪意のある不正ログイン行為からサイトの安全性を高め、Google社のアルゴリズムで人間かロボットかの自動判定を行います。下記の方法で指定される画像を選択いただき、人間と判定されるとログイン頂けます。

google 私はロボットではありません

上記を答えたのちにスケジュールを確認することができます。

上記対策しても見れない場合

まだスケジュールが見れません。

iPhoneをご利用の方はSafari以外のブラウザを使ってください。Androidをご利用の方も同様です。
例えば、choromeブラウザ、Operaブラウザ、Microsoft Edgeなどです。
詳しい説明は引用元にリンクがありますのでそちらでご確認ください。

iOSを15.2にバージョンアップすると、ブラウザ「Safari」が、「サイト越えトラッキングを防ぐ」という仕組みをオンにしてしまう事が原因で、グーグルカレンダーの挙動がおかしくなっているようです。

技術的解説:「サイト越えトラッキングを防ぐ」というのは、クッキーがサイトを超えて情報をやり取りしないようにする設定のようです。これをオンにするとプライバシーの強化になりますが、一部のサイトでうまく動作しなくなる場合があるようです。現在デフォルトでオンになるのはSafariだけのようで、現状オフでも大きな問題にはならないとは思いますが、オフにする際はご自身の責任で行いください。(2022/1)

引用元:予定表(グーグルカレンダー)が「私はロボットではありません」と表示されてみることができない件の対応方法
サンクチュアリモールのログインができません。

サンクチュアリモールのログインは会員様のIDパスワードが必要になります。
登録時にメールに記載いる内容でご確認できると存じます。
会員様自身でパスワード変更も可能な為、お忘れにならない様保管するなどして対応のほどお願いいたします。

どうしてもわからなくなってしまった場合は、email:info@sanctuary-core.co.jp もしくはお問い合わせからご連絡ください。
※注意点といたしましては、会員登録時にご登録されていたメールアドレスからのご連絡をお願いいたします。

モールで注文した商品が届かない

商品の発送からお手元に届くまで原則として、注文してから1週間ほどお時間をいただいております。
ご協力いただいている業者様も全国各地に点在している為、注文から商品の準備、発送するとなると配送場所の関係上どうしても時間がかかります。何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

1週間以上かかってしまっている場合は、注文が通っていない可能性がございます。
その場合はお問い合わせからご連絡ください。

メールが届かない

弊社では会員様に更新、サイクル、MAPのご連絡をメールにて行っております。
どちらも届いていない場合として、

  • 登録したメールアドレスがご利用のメールアドレスと間違っている
  • 弊社のメールが全て迷惑フォルダに入ってしまっている
  • メールアドレスが登録されていない 等

上記理由が考えられます。
また大手通信キャリアの携帯の場合、他からのメールを受け付けない様な設定をされている場合があるため、一度ご確認をお願いいたします。

付与されたポイントは何に使えるの?

下記にてポイントをご利用可能になっております。

  • サンクチュアリモール
  • 地域共通ポイント
  • 他の会員に譲渡
  • ラオスクラウドファンディング


また、ポイントの執行期限ですが該当サイクル終了日から60日後となっております。
例:4月4日 cycle 5月4日 5,000p獲得 → 利用期限 7月3日まで。

ポイントの付与がされていない

ポイントは原則としてサイクル終了日から5日間の間で付与させて頂いております。
理由としましては、毎日が更新日と報酬日となりますので極力間違いがない様に精査する時間を頂いております。
お待たせしており大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

会社に電話がつながらない

弊社の営業時間は下記の記載の通りになっております。
営業時間外にご連絡頂いているか、もしくは他の会員様とのお電話で繋がらない場合がございます。
疑問点等は各会場にてお伝えしておりますので、ぜひ研修会やビジネストレーニングにお越し頂ければ幸いです。

営業日:月曜日 ~ 金曜日 (水曜日を除く)
営業時間:11時 ~ 14時
休日:水土日祝日
お問合せ:電話 06-6840-7500

タイトルはどこで確認できる?

メールにてご確認が可能です。
ご登録されたメールアドレスに更新日、サイクル期間、MAP、現タイトルを記載したメールを弊社からお送りしております。メールが届かない場合、上記が確認できないのですぐに変更書類の提出をお願いいたします。

レシート申請の方法がわからない

レシート申請に関しましては、各会場やSNSにて勉強会を実施しております。不安に思う部分がある場合は勉強会に参加してぜひご活用ください。また、動画でも解説しておりますのでそちらをご確認ください。

サンクチュアリアプリにログインできない

サンクチュアリアプリのログインは会員様のメールアドレスパスワードが必要になります。
登録時にメールに記載いる内容でご確認できると存じます。

新規でご登録された会員様につきましては、書類が本社に届いてから登録が始められます。
その為、登録行われるまでに多少のお時間を頂いておりますので予めご了承下さい。

また、会員様自身でパスワード変更も可能な為、お忘れにならない様保管するなどして対応のほどお願いいたします。
どうしてもわからなくなってしまった場合は、email:info@sanctuary-core.co.jp もしくはお問い合わせからご連絡ください。※注意点といたしましては、会員登録時にご登録されていたメールアドレスからのご連絡をお願いいたします。

メールでMAPが確認できません。

MAP送付に関してはタイトル3:3以上の方からになります。メールの内容をご確認ください。

上記で解決しない場合

上記で調べても解決しない場合は、下記お問合せかもしくは電話にて直接ご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

お問合せ:電話 06-6840-7500